>

ソープは時給が高い傾向が見られる

時給が高いところが魅力

ソープは、時給が高いと言われるピンク系の仕事です。
たくさん稼ぎたい人や、短時間で稼ぎたいと思っている人に向いています。
お客さんに性的なサービスをするので、身体に与えられる負担が大きいです。
毎日働くと、疲れが溜まって仕事を上手く進めることができなくなります。
いつでも元気に働くためには、休みをしっかり挟むことが重要です。

求人情報を見る際は、働いているスタッフの人数に注目してください。
働いている人数が少なかったら、あまり良いお店ではないので避けましょう。
休みなく、働かなければいけないかもしれません。
たくさんの人数がいるお店だったら、休みを十分に確保できます。
人数が多いお店を見つけて、働いてください。

高齢の人でもソープで働ける

若い人しか、ソープで働けないと思っている人はいませんか。
確かに若い人が多いイメージですが、様々なお店があります。
求人を探すと、ある程度の年齢を超えている人をメインに、採用しているお店を見つけることができるでしょう。
男性の中には、年上の女性を好んでいる人もいます。
そのような人のため、30代や40代の女性を多く採用しています。

自分の年齢が上だからといって、ソープで働けないと諦めないでください。
まだ需要があるので、採用してくれるお店が見つかります。
ただ年齢を積み重ねると、体力が低下します。
しっかりお客さんにサービスを提供できるよう、体力トレーニングをすると良いですね。体力がないと、お客さんを満足させられません。


この記事をシェアする