>

キャバクラの求人を探す

キャバクラで稼ごう

ソープに比べると、時給が安くなります。
ですが身体に与えられる負担が少ないので、ピンク系の仕事をしたことがない人は、キャバクラから始めるのが良い方法です。
基本的にお客さんと会話をしたり、お酒を飲んだりすることが仕事内容になります。
人見知りをする場合は、お客さんと上手く会話ができるか不安を抱いているでしょう。

しかしお客さんの話を一生懸命聞いていれば、満足してくれるので大丈夫です。
無理に自分のことを話そうとしないで、お客さんの話を聞いてください
お客さんは、仕事の悩みや愚痴などを話しに来ることが多いです。
悩みに対してアドバイスをすれば、お客さんは喜んでくれるでしょう。
真剣に話を聞けば、何をアドバイスすれば良いのか判断できます。

時給を高める方法がある

働き始めたばかりのころは、時給が少ないと感じるかもしれませんね。
ですが時給を高める方法があるので、諦めないでください。
それは、自分の人気を高めることです。
人気が高くなって、たくさんのお客さんから指名されるようになれば、それに比例して時給も高くなります。
キャバクラで働く際は、人気になれるよう努力しましょう

外見を磨くことも重要ですが、気配りなど内面を磨く意識も忘れないでください。
お客さんのグラスが濡れていたら服など、ちょっとした気遣いが重要です。
自分を気に入ってくれると、次回同じお客さんが来店した時に、自分を指名してくれると思います。
特に外見に自信が無い人は、内面を磨きましょう。
すると人気を獲得できます。


この記事をシェアする